ようこそいらっしゃいました
by yu-ya053
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:34
nice site. f..
by Jordan at 01:32
コメントありがとうござい..
by かずさん at 21:49
こんにちは。 おおっ、..
by okphex at 19:18
はじめまして。長崎FCと..
by nagasakifc at 20:16
チョビさんコメントありが..
by yu-ya053 at 14:26
コメントありがとうござい..
by かずさん at 14:16
はじめまして。自分も17..
by ほいみん at 10:37
はじめまして。チョビ(S..
by boogie_tyobi at 16:49
はじめまして。massy..
by massy72 at 21:45
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ccf4be87d9
from ccf4be87d9
efgpmyf
from efgpmyf
klwiqjs
from klwiqjs
gtfpxjb
from gtfpxjb
xbdybup
from xbdybup
ybobhga
from ybobhga
アウェーばなし 名古屋往..
from ひつじの原色日々綴り
お疲れ様~。
from 暇つぶし≒人生の無駄?
あじかんアジカン
アジカンのニューアルバムいいですねえ。
最近ずっと聴いてます。

前のアルバムよりちょっとおとなしくなった感じがします。
きれいになったというか。

でも、完成度に反比例してあの「どんなビッグなバンドになるんやろう」
っていうかずさんの期待度はちょっとさがった感がある。

前のアルバムはほんまにどこまでもでっかくなりそうな気がした。
久々に「何やこいつらは!」って思った。

もちろんめっちゃ好きなんはかわらんよ。
好きな中であえて言うならそんなかんじ。

がんばってほしいです。
ライブもいきたいなあ。

頑張れアジカン!
[PR]
# by yu-ya053 | 2004-11-16 22:19 | 日記
関西オススメ紅葉スポット2-知恩院
前回に引き続き、紅葉スポット紹介です。
今回は知恩院。

ここも去年行ってん。かなりきれかったです。
池があってそこに紅葉が反射するんです。

しかも、ここは竹もライトアップされてて、
色的には紅葉の赤のエリアと、竹の緑のエリアがあるかんじ。
めっちゃきれかった。

今年も清水行ったついでに行こうと思ってます。

場所は京阪四条から10分くらいです。
八坂神社の横あたりにあります。
清水よりも近いし、よかったら足を運んでみては。

オススメします。
[PR]
# by yu-ya053 | 2004-11-09 22:18 | 日記
関西オススメ紅葉スポット1-清水寺
秋を感じる画像を一枚!

前回も紅葉について書いたんですけど、
今回はオススメ紅葉スポットについて書きます。
とくに、ライトアップについて。

といっても、清水寺と知恩院しか行った事ないので、
この二つの詳細な情報を提供しようかと。

ライトアップきれいですよ~。
夜にライトで照らされた紅葉って浮き上がったみたいに見えて、
ほんとにきれいです。

さて、紅葉ライトアップオススメスポット第一回目は清水寺です。

かずさんは2年前に紅葉ライトアップ見に行ったんですけど、
かなり良かったです。
清水寺って山の上の方にあるので、夜景も一緒に楽しめます。
そして、清水の舞台から夜景とたくさんの紅葉を見るんです。
ほんときれいですよ。

短所と言えば、人が結構いっぱいいるのが難点かなあ。
あとあんまり遅くまでやってません。
夜の開放期間って決まってるのでチェックしてから行きましょう。

友達は去年夜開放になる期間を調べていかなかったので、
入れず、帰って来ちゃいました。
駅から遠いので、空いてなかったらかなりショックです。

行き方についてですが、京阪五条駅が一番近いです。
歩いて、15分くらいです。
京阪四条駅からも行けます。
歩いて、25分くらいかな。ちょっと遠いです。

どっちから行っても石段を結構登ります。
女の人はヒールが高い靴はオススメしません。
石段がガタガタになってるとこがあったり、
暗いし、人も多いので、安定した靴にしましょう。
怪我したら大変ですし。

2年前に行った友達は高いヒールだったので大変でした。
手をつないで、ゆっくり降りたんですけど、けっこう大変。

注意点はそのくらいかな。

かずさんは6時くらいから行って、降りてきたら四条で飲もうと思ってます。
先に食べていったら紅葉見る時間ないかもしれないし。

関西近辺の方、よかったら行って見て下さい!
この時期しか見れないものですから。

応援してください
[PR]
# by yu-ya053 | 2004-11-06 19:08 | 今週のテーマ
ヨン様そっくり!?
昨日会社でヨン様(ペヨンジュン)そっくりの人を見た。
用事があって普段働いているところと違う階に行ったときに遭遇。

そっくりさんじゃなくてヨン様本人じゃないかってくらい似てた。

周りにいた人がみんな振り返ってみてたし、
似てるって思ったのはかずさんだけじゃないのかも。

また階段を上から颯爽と降りてくるなんて、登場の仕方がかっこいい。
そっくりさんもかっこいいなんてやっぱヨン様はすごい(笑)

女の人が皆、
「いや~、めっちゃかっこいい!・・そっくりさん。」
「ほんま、めっちゃかっこいいやんね!・・そっくりさん。」
と言ってたのがおもしろかった。

ちょっと幸せ気分の一日だった。
がんばれ、そっくりさん!
[PR]
# by yu-ya053 | 2004-11-06 16:52 | 日記
サッカー大久保スペインか!?
今日新聞にJリーグC大阪の大久保がスペイン1部リーグマジョルカに移籍かという記事が載ってた。

ようやくかという気もする。
かずさんは大久保が大好きです。
ドリブル力と強引なプレースタイルが好きです。

かずさんはテクニックのある選手が一番好き。
海外で言うとジダンやロナウジーニョ。

次に好きな選手がスピードのある選手。
サビオラやオーウェンです。

そして、大久保もスピードのある選手。
海外でプレーして活躍してほしいなあ。

あと移籍先がスペインっていうのが嬉しいもう一つの理由。
大久保は海外行くならスペインかなあと思ってました。

課題は言葉かなあ。スペイン語勉強してるかなあ。

移籍もどうなるかわかりませんが、なにはともあれ、頑張ってほしいです。
頑張れ大久保!
[PR]
# by yu-ya053 | 2004-11-06 11:34 | 日記


リンク
かずさんの目指せ内定!就職活動必勝法
↑管理人かずさんのもうひとつのブログです。コチラもよろしくお願いします。
人気blogランキング
↑応援お願いします
真・テスターの倉庫
シンプレスト
2uwebデザイン
フリー素材BEBEL
イラそよ
―――――――――――
お知らせ
かずさんの目指せ内定!就職活動必勝法では現在、みんなの職務経歴書オープンしてます。このページは社会人の皆さんの投稿に頼るところがあります。ご協力お願いします。
→詳細はコチラ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧